スマートフォン版はこちら

久方クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久方クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「久方クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0034
住所 愛知県名古屋市天白区久方2-8
電話番号 052-806-1500
診療科目 脳神経外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久方クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しまだ中央クリニック 愛知県名古屋市天白区保呂町1708-2
ばんのクリニック 愛知県名古屋市天白区島田黒石710-1
八事ホームケアクリニック 愛知県名古屋市天白区表山2-2404 ナトゥーラ八事1F
平針医院 愛知県名古屋市天白区向が丘4-105
サクラクリニック 愛知県名古屋市天白区一つ山2-6
平針記念クリニック 愛知県名古屋市天白区天白町平針大根ヶ越199
伊藤クリニック 愛知県名古屋市天白区池場3-1820
名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
伊奈クリニック 愛知県名古屋市天白区平針3-111 名東ビル2F
せんだ・クリニック 愛知県名古屋市天白区元植田2-2314-1


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    富永医院の先生は渥美病院にいた先生で評判が良かった先生だと思います。
    お洒落な病院ではないですが、スタッフが皆さんやさしい方達です。
    出来た当時から利用さしてもらってます。熱が高いとすぐにベッドで待たせてくれて患者への対応はすごく良いです。
    施設はすごく綺麗です。スリッパは自分で除菌できる機械も置いてあります。
    患者さんは少々多めで多少待たされますが待合室も広いのでだいぶ余裕があるので気にならない程度です。
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鳴りとめまいがひどくて、すごく辛かったので、一番近かった、ませき耳鼻咽喉科に行きました。
    古くて、狭いですが、腕はどうなのかなあ。
    私が結婚した時には既に年月が立った建物でしたので、きっと良いんでしょうね。
    11時半くらいで、余り混んでいない時間だったのかも。
    耳を直接覗いて、「はい、立ってみて、くるっと回ってみて、下を見て」等の検査。
    そして聴力検査。
    丁寧な診察でしたが、ちょっとぶっきらぼうかなと。
    メニエール氏病の症状には当てはまらないし、他もまったく異常は無かったので、何も戴かずに帰りました。
    ただ単に、欝だったので、精神的なものみたいです。
  • ちゃめがねさん
    竹内産婦人科 口コミ
    不妊治療専門の病院です。婦人科はやっていると思いますが、産科はやってないと思います。
    私は不妊治療に通っています。
    エレベーターで2階に上がって、診察券を出すとケータイを渡されます。診察室へ呼ばれるのと会計はそのケータイで呼び出されます。大声で名前を呼ばれないのはいいと思いました。
    待合ではお茶も飲めます。
    先生は40代?の男の先生です。質問しても嫌な顔をせずきちんと答えてもらえます。
    カウンセリングも受けることができます。私は一度受けましたが、夫や友人にも話せない気持ちを聞いてもらい、話すことでどうしてそんな気持ちを抱くに至ったか、ということが自分で整理できて、大変有意義でした。先生に感謝しています。
    早く、子供を授かりたいと思います。
  • shi*a*sさん
    杉浦医院 口コミ
    杉浦医院は内科の医院で、刈谷市でも豊明市に近い場所にあります。数台停められる駐車場がありますので、車での来院も可能です。
    地元ではかかりつけの医院にしている人が多く、少数ですが入院設備もあるみたいです。でも、実際に入院患者さんがおられるのかはわかりません。休診日は日曜と祝日で、週に何日かは大学病院の先生もいらっしゃいます。
    診療設備も整っておりますので、細やかな診察が受けられます。
    院長先生はベテランで大学病院との連携もできており、重症な病気だと判断された時は、大学病院で診てもらえます。
  • マーロンさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院は愛知県豊田市にある病院です。
    トヨタ自動車(株)と企業での繋がりがある為、トヨタ自動車関連の患者様は健康保険証を提示すれば受診料が給与引き落としに出来るので、急に調子が悪くなったけどお金の持ち合わせが無い等の心配をしなくても良い所が嬉しいです。
    また、夜間の診療も対応して頂けるので近隣の方は電話番号を携帯電話のアドレス帳に登録しておけば安心です。
    対応している診療内容も内科・外科両方に対応しており、それぞれが更に詳細化されて分類されているので専門のスタッフが対応してくれます。
    インターネットでもトヨタ記念病院で検索すれば各心療を確認出来ますのでどの診療科で受信するか分からない際はホームページを確認することをオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久方クリニックの口コミ詳細ページ上部へ